今更になって再開するのはもちろん理由有ってのこと。
そう、今日はほぼ一年ぶりにKOTOKOのライブに行ってきたのです。


前回はね〜アルバム発売記念のツアーだったから知らない曲も多かったけど、
それから更に精進し続けること一年間、今日はほぼ全ての曲でパトスがほとばしりました。
腕振りすぎて痛てぇ…


しかしFusion StarとFace of factがあんな最初に来るとは…あれでかなり消費してしまったのに、そのあとShooting starの振り付けやってたら意識飛ぶし、アンコール向けに残してた余力を421a willで使いきっちゃうし、なのにアンコールはMighty Heartだから血の汗を流しながら踊るはめになるし、またPrincess Braveで鼻血出るし。
僕にプリブラをな聞かせそ。


あー久しぶりなのにこんなんで良いのかな…でもいいや、疲れすぎて考える気になれない。。