その2

とかやってたら時間が来たので急いでアキバに向かう。
というのも今日は、上京してきた友達をメイドカフェに連れていく約束をしていたのだ。


メイド属性が無い僕がメイドカフェにとは、と驚かれる方もいらっしゃると思うが、最近様々な方から「メイドカフェに連れていって欲しい」「取材をしてみたいのだが交渉役をやっていただけないか」などの依頼が相次いでいるので、そろそろ自らの目で確かめておかないといけないと思っていたところだったので、快く引き受けることにしたのである。


とりあえずは有名どころを押さえておくべきか…と思い、@ほーむなところ(本店)に向かう。
エレベーターを降りたらゾロゾロと並んでていやな予感…


予想通り入店まで20分くらい待たされました。
ご主人様申し訳ございません。。といいながらやたらチャージ料が高いのも頂けん。
なんで45分で500円取られなきゃいけないのっ!きぃー!!


しかも


絶対領域じゃ


無いー!_| ̄|○


全く嘆かわしい。
あの手のメイド服で太ももそのままって、ちょっとオジサンは納得いきませんなぁ。。


とか何とか言いつつ結構楽しんできてたりして。
「ご主人様、お冷のお替りはいかがですか?」
「ああ、頂くよ。ありがとう。」
くぅ〜!!