一週間ほど続いていた下腹部の激痛がとうとう我慢の限界を超えたので、3限をサボって病院に行ってきた。


細菌性の腸炎だといわれた。


畜生また細菌かyo!
どいつもこいつも人の体で好き勝手しやがって!
そんなにお前らオレのカラダが欲しいか!?欲しいのか!?


オレが好きなのはキノコじゃあ!
キサマらみたいな雑菌共は相手にせんのじゃあ!!
悔しかったら子実体作ってみろってんだぁぁ!!!



ということでとりあえず抗生物質で抹殺します。
善玉菌まで根こそぎ大虐殺。


………………………………


今日はあとカーくんにも襲われました。
診察後に病院の横の神社に参詣していたら、いきなり後ろから羽根でぱーん!ってはたかれた。
驚いて見上げると、向かいの鳥居の上から漆黒の彼が此方をじ〜っと見てる。


あ〜ごめんね、巣でもあるのね…と思って退散しようとしたら今度は前からアイアンクロー!
間一髪で回避して逃げた。


健気な親の愛とはいえ、街中でいきなり襲いかかってくるのはカンベンしてほしい。
カラス自体は寧ろ好きなんだけど、こちらも悪気があるわけではないのでね、いきなりはよそうよ。
それともなんだ、彼はヤタガラスの権現か?神の怒りか?
もし神宮なら有り得るなぁ。