なるものがあるということを今日知った。
投票日はおとといからなんと明日まで。
HPにも全然書いてないし、今日たまたまwasedanetポータルを開いて気づいたのだ。


投票用紙には4人の名前が書いてあって、現総長だけはどうやら信任投票の形式になる様子。
しかし、何も書いていなかったり関係ない記号だったら、それは「不信任ではない」と見做すという。


…こいつはクサイな。


つまりあれだろ?票が少なければ少ないほど信任される度合いが高くなるんだろ?
だったら票数が少ないほうが、つまり選挙に出来るだけ人が来ないほうが現職には都合がいいんだよな?
んで、学生にも関わってくる重要事項なのにこれだけの扱い。
ましてや現学長は学生にとっても嫌われている様子。


…クサイな。


もし想像が当たっていたら、ゲロ以下の匂いがぷんぷんしそうだ。


ってかさ、自治会とやらもなんか空虚な言葉でシュプレヒコールするくらいなら、総長選に参加しろだとか再選を阻止しろー!とかやりゃあいいのに。
頭使えよな〜。。