たんぱく質編

初めてアマゾンで買った者がつぼイノリオのCDってどうよ?


………


たんぱく質が足りない。
筋トレを初めて3週間、筋繊維が音を立てて切れていくのが分かるようになった。
ただ切れるだけじゃなく太くなって回復してもらわなくてはいけないので、いつもよりも気をつけてたんぱく質をたってやらなくてはならない。


しかしこいつがなかなか上手く行かない。
牛乳で摂ろうと思ったが、こいつは胃の中で酸と反応して凝固してしまうらしい。
肉は高い。カロリーも高い。
魚は美味いが外食だとなかなか摂りにくい。


そうなるとやっぱり豆か…
豆はキライじゃないんだけど、大豆の料理ってかなり限られてくるよね。
んですぐに飽きが来ちゃう。
豆腐とかおからとかばっかり食べ続ける訳にも行かないし…
豆乳は調整豆乳は不自然に甘い感じがするし、無調整だと逆に物足りない。
大豆全部絞りました系の飲み物は大変美味しいけど、毎日買うにはやっぱり高い。


う〜ん、何がいけないってお金がないのがあかんのよね。
金ためてプロテイン買うかぁ…