アルゼンチンのばか!ばか!ちんこ!


フラ語の先生が日に日に熱くなっていくのが面白い。
とはいえ僕もフランスを応援しているので気持ちは分からんでもない。
毎回授業の最初に僕が
"Les Blues sont tres forts!"
と言うと先生が
"Oui,mais toutefois…"
といって不満を述べると言うのがテンプレートになっている程だ。


このまま勝ち進んでもらいたいと言うのは本音だけど、今のブラジルに勝つのは本当にミッションインポッシブルだと言うのが分かっているので、今のうちだけでもこの一体感を楽しんでおきたいと思う。
ジダンのスパイクがショーケースに飾られるまでは、僕はフランス人になっているような気分でいたい。


ドイツキタコレ!!キタコレ!!
4本目止めた後のレーマンのマネは流行るね!


あとクローゼはシュート決めるたびにシャクレていくなぁww